全集中の呼吸!朝まで生配信👺🎍

三夜連続で
鬼滅の刃ヒノカミ血風譚ゲーム
栗花落カナヲのコスプレで生配信企画もついに

3日目‼️ストーリーモード全クリしました!

やったー!!やったー!!爆笑キラキラ


実質やったのは2日間なんですが日付をまたいでしまったので3日目
配信なしで集中してゲームだけやってたら1日で終わっちゃうよ本当に‼️めっちゃ楽しかったお勧めのゲームです‼️

三日間連続でずっと配信見てくださった皆さんありがとうございました✨
ラストの無限列車から他のミニゲームなどSランクを取るのには6時間かかりました!
めちゃくちゃやりがいのあるゲームです!

皆んながいたから楽しかった〜✨

夜中2時 ストーリーモードヒノカミ血風譚
無事に最終章
第八章無限列車をクリアしエンディングモードを見ました✨

夜から朝方まで毎夜長丁場の配信見ていただいた皆様ありがとうございました!

本編もめちゃくちゃ感動したけど、
ストーリーモード終りにS評価を取るまで眠れない配信に切り替えて今朝の6時位まで苦戦して

そんなこんなをしていたら
ロシアの方や海外の方まで見てくださりようになり、いつの間にかにYouTube田辺んジョニーの何よこれー!チャンネルがインターナショナル化していました🌍

S評価とった時の感動がすごかったですね笑い泣きキラキラ

だってこの配信始める前までほんとに大変だったんだ!

❶前日テレビを破壊する。これなゲロー
❷生配信当日日に廃盤のプレイステーションカメラをアキバをぐるぐる回って購入←奇跡的に売ってたから配信ができたけどもし無かったら出来ませんでした!
❸フライングで購入したのに0時からダウンロードにめちゃくちゃ時間がかかって配信開始できたのが夜中の2時


波瀾万丈の1週間だった気がしますww

そんな中ラストの最終章で食べた

どん兵衛めっちゃおいしかったー!!

ウマイ‼️

炭治郎のように私は出し切ったので気持ちよく眠れました。

おかげさまで今日は朝10時に寝て起床したのが夜のなんと19時過ぎでめちゃくちゃびっくりしました!よもやよもや

『深い眠り』だったな!www

明日夜11時15分〜本件のアニメ第二話が公開されるみたいなんですけどタイトルが『深い眠り』だそうですw

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

1日目 14日深夜2時〜昼13時まで
2日目 14日夜21時30〜深夜2時まで
3日目 15日夜21時30〜朝6時まで

配信していました!

何がびっくりかって技レベル上げのやり方を知らなかったので1番弱小の状態で最後までやり終えたこと。最終章のエンディングを見た後にレベルを上げることができたと言うのが分かった事w

見てる方が楽しんでくださっていたので
またゲーム配信考えてます!

次は技レベル上げ配信やるのでお楽しみに🦋

もうひょうたん割りの罰ゲームはやりませんよ。
え、えぇ。





YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致しますウインク


YouTubeチャンネル 
田辺んジョニーの何よこれー!chにて
生配信のアーカイブがあるので良かったら見てくださいね🦋




第三章浅草死闘‼️ 
タイトルの死闘のとおりめちゃくちゃ苦戦しましたえーん
ひょうたん爆発💣
罰ゲーム風船何回やっただろうか🎈