本日の21時半から初のゲーム実況生配信のテストプレイを予定していたのですが…

準備中にテレビを破壊してしまったため滝汗
放送時間を22時に変更させて頂きました。
お待たせさせてごめんなさい笑い泣き

だいぶ遅刻したのですが、テスト配信ご視聴頂きありがとうございました!
操作や音量がきちんとできるのか試すための配信だったのですが最後まで見ていただいた方お付き合い頂きありがとうございました!
アーカイブはテスト配信につき削除させて頂きますチーン

YouTubeチャンネル登録宜しくお願い致します!



なんでこうなったかと言うと…
テレビの配線を繋ごうとしたら後ろで
アンテナケーブル接続のチューナーを折ってしまいポーン


びっくりしてテレビ画面を下に傾けたら勢いよく倒れちゃったので画面が割れましたw


前からゲーム配信してみたいなーと思っていて、
機材調べたら20万円以上かかると言う事だったので、妥協して一番安い方法でゲーム配信をしようと思っていたら。
テレビを買い直さないといけなくなってしまったゲロー
めちゃくちゃ高くなってしまいました真顔