‬ 渡辺麻友さんの突然の芸能界引退びっくりしました!

私がAKB48を知ったのは
2008年ごろ?スタートした番組AKBINGO!をきっかけにAKB48を見るようになって、劇場の握手会に行ったりしていたんですが、当時は私は大堀恵さんのファンで握手列に並んでると
渡辺麻友さんと前田敦子さんの列が劇場から飛び出るくらいの大行列でその人気ぶりが凄かったのを覚えています!
渡辺麻友さんは仕事に対する熱意が目力に出ていて強いかただと思っていました。

真面目がゆえに身体を壊されてしまったのだろうか、、心配ですが
学生時代からずっと長い間、アイドルとしてタレントとして女優として活動していて、ずっと休みもなくバラエティ番組ではMCを務めるなど、
渡辺麻友さんの仕事ぶりは本当に凄いと思います!!

ゆっくり休養なさって、これからは普通の女の子として幸せな生活を送れますよう願っております。
長い間お疲れ様でした!


私は渡辺麻友さんと実は2回お仕事をさせて頂きました。とっても嬉しかったです。

1回目はコンサートで舞台袖で挨拶させて頂きました。

2回目は番組で共演できて嬉しかったです!


同じ新聞に載れたのは宝物になりました!

まゆゆの目線をいただきまゆゆ!!
ありがとうございました!!爆笑