有田Pおもてなす

見てくださった皆様ありがとうございましたニコニコ


http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=19030

元AKB48の渡辺麻友さんこと

まゆゆ様がゲストで


トレンディエンジェルさんの漫才に

ニセAKBチームGの神7でお邪魔させて頂きました!


私はチームGであっちゃんを担当させて頂いてますウインク

渡辺麻友さんからニセAKBは似ているのか、似てないのかジャッジして頂いたところ

私の前田敦子さんものまねはナント、

、、





まゆゆから合格頂きまゆゆハート



とっても嬉しいです爆笑
ありがとうございましたキラキラキラキラ





トレンディエンジェルさんニセAKBを呼んで頂きありがとうございました爆笑
出番まで袖から漫才見させて頂いてめちゃくちゃカッコ良かったです!

私も漫才できるような芸人になりたい!!


そして、渡辺麻友さん。以前AKB48コンサートに私も出演させて頂いたことがあるのですが、その時はお話できなかったので
番組で共演出来て嬉しかったですおねがい
優しいコメントしてくださりありがとうございましたキラキラ


本物のまゆゆはめちゃくちゃ可愛かったです!笑い泣きラブラブ

ちなみに私、
りかっちの本名が田辺麗圭です。


ライブ告知!
チームGライブやります!

私のコンビ
ロミオとジュリエットで
あっちゃん勝地くんの夫婦ものまねで出演しますので是非来てくれたら嬉しいですウインク

予約はツイッターのこちらのリンクから飛んで頂きコメントお願い致しますウインク