令和元年初日キラキラ


エイプリルフールについた嘘を未だに色んな所でいじられている。

ロミオとジュリエットです口笛






今日は令和元年初日の記念すべき日に


コンビで初のお仕事をしました!



初のニコジョッキー!

私は毎月1回出演している

本日は晴天なりさんの番組に、相方とコンビで出演させて頂きましたウインクキラキラ



本日は晴天なりの覚醒したいの!

まったなし!! #27

ご視聴頂きありがとうございました!





晴天さんが見守る中

ロミジュリの初ネタを披露



前田敦子さんと勝地涼さんものまねや

ものまね以外にも
ロミジュリのショーコントをしました!



りかっちと泉クリスの赤裸々エピソードトークをしたり。


りかっちのメールアドレスを暴露されるなどなど、ヒヤヒヤもありましたがキョロキョロ


とっても楽しい放送になりました爆笑キラキラ




見逃した方は

タイムシフトで公開中ʕ•ᴥ•ʔ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv319730232



次回の放送は6月5日

次回もお楽しみに!





おまけ流れ星
収録前の様子



収録後、私の方が緊張していて、脇汗びちょびちょでした!笑


帰りに台湾スイーツが食べれる店で
反省会してきたよ!
クリスさん初のニコジョッキー出演楽しんでもらえたみたいで良かった!
晴天さんからも良かったって言って貰えて嬉しいしねニコニコ



スイーツが美味しすぎて
それぞれハーフなので故郷の食べ物の話になり、ほとんど台湾とフィリピンの話になってしまったwww
目標は海外でも仕事したいよねー!

クリスさんこれからよろしくねー流れ星


それにしても

クリスさんとは前世は双子?だったんかなって思う時が多々あるんだけどこれも隕石パワーで引き寄せられてるんだろうか?笑

コンビのリアクション似てくる。。笑笑


ロミジュリ頑張るぞー!!流れ星




泉クリスInstagram

https://www.instagram.com/p/Bw7WCxvFLn5/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=10zao96hdhk33


やりすぎエイプリルフールの記事はこちら

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12451021344.html