この度、2月22日に泉クリスさんと正式にお笑いコンビを組ませて頂きました!

コンビ名は『ロミオとジュリエット』です。


↑こちらは2019年4月1日に書いた結婚しました。のやりすぎエープリルフールの記事の内容を書き換えさせて頂きました。


3段構えでのやりすぎなエープリルフールを投稿したのですが、未だに信じてしまっている方が多すぎたため投稿内容を消させて頂きました。


ふざけて書いた記事で親戚、知人からお祝いパーティー等祝うよと話が大事になってしまいました。その節は大迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️


ここからは編集後のネタバレブログになります。

❶婚姻届の写真が偽造


❷フェイクの結婚指輪と顔修正の偽造


❸ウエディング写真の偽造でした!


本人達は細工してる最中オチまで考えてめちゃくちゃ楽しんでいましたが、

やりすぎエープリルフール平成最後の大嘘

と前田敦子さんと勝地涼さんのものまねでくくったブログだったのですが、

ちょうど勝地さん夫妻が妊娠したタイミングもあり、自分達のことかと知人、親戚からのお祝い連絡やサプライズパーティーの話まで連絡が入る程のご迷惑な投稿をしてしまいました。


お祝いメッセージを頂いた皆様

大変申し訳ありませんでした。


二人で最初はイタズラに笑っていましたが、だんだん笑えなくなり嘘って良くないなと。。


エープリルフールをお楽しみ頂いた皆様

ありがとうございました!

私達はしばらくエープリルフールがトラウマです。


そして、早々にこちらの内容になりますが

2019年11月お笑いコンビ、ロミオとジュリエットは解散致しました!

こちらはエープリルフールではありません。


ロミオとジュリエットはシェークスピアだけじゃない!ここにもいたと言う事だ!!byトランクス

このキャッチフレーズ気に入っていましたが

DB芸人のパンちゃん&トランクスとしてのコンビでの活動が互いのスケジュールや練習、住んでいる地域等無理が生じてしまい活動が厳しくなった為解散させて頂きました。

それぞれは東京や北海道などエリアで芸能を続けていくので、またどこかライブ会場で見ていただけると思います。

またコンビで共演する場面もあるかと思いますが

それぞれの成長を願ってこれにて解散とさせて頂きます。

短い間ではありましたが

ロミオとジュリエットを応援して頂いた皆様ありがとうございました!


引き続き田辺麗圭、泉クリスの応援をよろしくお願い致します。


解散報告。解散理由のブログはこちら