IMALUさんのものまねでお馴染み寛香ちゃんピンクハート


寛香ちゃんとものまねレパートリーが被ってしまう事もあるくらい、お互いの顔が似てるね!と良く先輩芸人に言われるので、いっそのこと2人で同じものまねを始めよう爆笑
今度のイキアタリバッタリライブでコラボネタをやる事になりましたーキラキラ


そんで、昨日は小作にある
ものまねmimic'sさんの開店前にステージをお借りして練習させて頂きましたキラキラ

初めてmimic'sさんにお邪魔したんだけど、、、


ちょっと突っこんで良いか!?

何で私が看板に入ってるのよポーン!!!!!!


うちの社長と寛香ちゃん所の社長
ぶっ飛んでるからな〜ガーン

ドッキリですね。コレは、今度出演しますよ。って2人の社長からのサプライズだなぁ滝汗


まあ、それはさて置き


寛香ちゃんとは本当にお互いがそっくりなんだキラキラ
練習中に他のタレントさんがビックリするくらい見分けがついてなかったから、ドッキリ仕掛けたみたいで笑えたよてへぺろ


体型も似てるし

O脚までそっくり笑い泣き足




そんな同い年の2人がガチ歌に挑戦しますチョキキラキラ

【イキアタリバッタリライブVol.20】
2018年5月9日(水)
場所 中目黒トライ
開場 18時30分
開演 19時30分
料金 2000円(1ドリンク付きアルコールOK)
出演者
モンスター☆ニート(伊藤は出演しません)
スペシャルゲスト
ジャガーズ
予約の際は私のTwitterにコメントにて受付中


スペシャルコラボだから本当に見に来て欲しい爆笑


夜は寛香ちゃんと小作の駅近にある
TUBE
さんのものまねでお馴染み
マエダ夏男さんのお店でご飯してきましたもぐもぐナイフとフォーク


ショー終わりに良く食べに来ると言う寛香ちゃんのおススメ料理を頂きましたパスタトロピカルカクテル



ご飯がぜーんぶ美味しかったよーラブ

美味しい食べ物を食べながら
くっだらねー新ネタを沢山生み出して楽しかった笑い泣き

寛香ちゃんとのコラボネタは今後のイキアタリバッタリライブでシリーズ化しようと思ってますルンルンだから見逃さないように見に来てねニヤリ




マエダ夏男さんのお店
Suprprise   Beachサプライズ・ビーチ⛱

小作ものまね
mimic'sの帰りに
是非お立ち寄り下さいおねがい


私もまたお邪魔しまーす爆笑ラブラブ


そして番組告知!!
私、寛香ちゃん、マエダ夏男さんが一緒に出ます爆笑キラキラキラキラ

 フジテレビ
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
 2018年5月11日(金) 19:00~
3時間スペシャル!!







私はものまねキスマイ軍団藤ヶ谷くんとして出るよキラキラお楽しみに🌈




#ものまね紅白歌合戦 
#ものまねジャニーズ軍団 
#ものまねキスマイ