「やったー、もう○○しなくていいんだ。」とガッツポーズ! | たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

日に40本~50本の喫煙の私が何を血迷ったのかある日突然禁煙にチャレンジ。案の定、失敗、失敗の連続であきらめていた頃、あることがキッカケでまたもや禁煙にチャレンジ。そして、ビックリするほど簡単に禁煙に成功したのです。たった12週間で!禁煙歴14年目に突入中

つになればタバコを吸わなくて良い

ようになれるのかしら?




ため息つきながら肌や髪を

気にしていませんか。





タバコを止めて肌の調子がアップし

ツヤツヤに。





肌の変化だけでなく、

髪もサラサラと元のように変化を!?と





を期待しますよね。






タバコで毛穴は開き

ビタミンが壊されて肌はくすみ






なぜか生活パターンも夜更かし

となって常に肌荒れ状態に

あなたは悩まされていませんか。




老け顔




タバコを止めれば肌も髪も

元に戻りイキイキした肌と




サラサラの綺麗な髪に

戻りますよ。





禁煙は難しいものでは

ありませんよ





誘惑に負けるか負けないかなのです。






タバコを止める方法は

一気にタバコを止める方法

をお薦めします。






ニコチンやタールを下げてタバコの数

を減らしていけば禁煙できると思って

います?





節煙での禁煙は失敗しますよ。





タバコが欲しくなったら、暑い飲み物で

紛らわしましょう。




でも、あなたがコーヒーとタバコを

セットにした日々を過ごしていたならば、

コーヒーは避けてくださいね。




タバコを思い出しますからね。





タバコが欲しいと強く感じる時間は

わずか2分間程度です。






この繰り返し来る2分間の誘惑に

勝てば禁煙は成功します。





じゃあ、禁煙の開始日を決めましょう。





そして最後の1本を十分に楽しんで

吸って下さい。




吸い終わったらタバコに関係する物

すべて処分してくださいね。





先ず、半日を目標に、そして仕事が終わ

るまで、更に今日が終わるまでと、自分

に言い聞かせて我慢しましょう。





1日が我慢出来れば「やったーもう吸わ

なくてもいいんだ!」と心の中でガッツ

しましょう。



頑張る女性2




気になっていた肌も髪も元に戻りイキ

イキした肌とサラサラの綺麗な髪に

なって早くガッツしたいですね。






最後まで読んで頂きありがとうございました。