タバコを止めても失うものはありません。得られるのは実感できる『喜び』です | たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

日に40本~50本の喫煙の私が何を血迷ったのかある日突然禁煙にチャレンジ。案の定、失敗、失敗の連続であきらめていた頃、あることがキッカケでまたもや禁煙にチャレンジ。そして、ビックリするほど簡単に禁煙に成功したのです。たった12週間で!禁煙歴14年目に突入中

バコを吸っていて良かったと
思ったことありますか?

今、少し後悔していません?




あなたに子供が出来たら

子供にタバコをすすめます?

絶対にそんなことしないでしょう。





タバコで得られるもの、それはイライラ

から解放される喜びだけです。




その「喜び」は下がってしまった
ニコチンレベルを、タバコを吸って



ニコチンレベルを上げるだけの

「喜び」なのです。




幻想の「喜び」なのですよ。






本物の「喜び」は禁煙しないと分からな
いかも知れませんね。







前に吸った1本から時間が経っている
と吸った時にニコチンレベルが上がる



から特に「喜び」を感じるのですよ。そして

ニコチンレベルが下がるとまた幻想の





喜び」を得たいためにタバコを吸って

しまうのですね。






徐々にあなたはニコチン依存症

言うタバコの術中にハマり込んで

しまうのです。






あなた、タバコを止めて失うものありま

すか?




タバコを止めて歯が黄ばみますか?





タバコを止めて髪や服がタバコ臭いで
すか?





タバコを買いだめしますか?




タバコを止めても何も失うものはない
のですよ。






健康、美容・・・・・

得るモノの方が多くあると

思いませんか?








じゃあどうやってタバコを止めればい

いのでしょうね。






「念のためにバッグ入れておこう」

「1本だけならいいかも」なんて思わな

いでくださいね。






いつも通りに喫煙場所にも行っていい

ですよ。




喫煙者が居たら『可哀想に体に悪い物吸って』

と思ってください。






タバコを吸えと悪魔が囁く時間は
約2分間程度です。






この2分間を気を紛らわしながら

悪魔の囁きと戦って下さい。


悪魔の囁き1


戦っていくうちに、悪魔の囁きと囁きの

間の時間が長くなってきますよ。




少なくても3日は頑張って戦って下さいね。





1週間もすればあなたはもうタバコを

吸わなくても平気で居られますからね





じゃあすぐに最後の1本に火をつける
日を決めて下さい。






火をつける日が決まったら、それ以外の
タバコは処分してください。





そして、最後の1本を心おきなく吸って
下さい。





タバコをやめれば、あなたの肌にハリが

戻り髪にもきいきとしたツヤも戻り




髪が風にサラサラとなびく日が来て

本当の『喜び』を実感できますからね。





最後まで読んで頂きありがとうございました。