『タバコを吸うのは2分待ってから』の禁煙法 | たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

日に40本~50本の喫煙の私が何を血迷ったのかある日突然禁煙にチャレンジ。案の定、失敗、失敗の連続であきらめていた頃、あることがキッカケでまたもや禁煙にチャレンジ。そして、ビックリするほど簡単に禁煙に成功したのです。たった12週間で!禁煙歴14年目に突入中

まさらタバコをやめても…」と思も

ってるあなたでも「禁煙に遅すぎること

ない」のですよ。





禁煙に「遅すぎる」はない!!






タバコを吸う場所を探すのは、

もうやめましょうよ。





心配



タバコを止めるとお金の節約ができる

ことは言うまでもありませんよね。





タバコ代に充ていたお金を今度は

自分に投資することもできますわよ。





浮いたお金で自分なりの幸せを

手に入れたり、実現することに

なるわよね。





外では、

喫煙所を探し歩かなければならないし、



タバコを吸わない友人や家族を

タバコを吸っている間を

待たせなければならないし、






飲食店も喫煙可能なところを

選ばなければならないし。






部屋でもタバコの臭いや部屋の黄ばみが

気になって換気扇の下やベランダに出て



タバコを吸ったりと不自由ですよね。

体にも美容にも不健康なことを

しているのです。






喫煙場所を探してまでタバコを吸う

不健康な事はもうやめません?



禁煙5



あなたはタを吸いたくなったら


吸うのは2分待ってからと自分に

言い聞かせましょう。





なぜ2分待ってからなのかと言うと、

タバコが欲しい欲望は1分~2分間で

薄れるからですよ。





この欲望の1分~2分間

を我慢するのです




禁煙我慢



何か他の事で気を紛らわせる

のです。



この1分~2分間が過ぎれば

次に来るタバコが欲しい欲望は



30分くらいの間隔で来ますが

徐々に間隔が長くなっていきますからね。






タバコが欲しい欲望が現れたら

「吸うのは2分待ってから」

これを繰り返してください。







3日間くらい我慢すれば、

タバコが欲しい欲望が半日くらい

現れなくなりますよ。







我慢をしていると、タバコが欲しい欲望と

欲望の間隔が長くなっていきますから、

欲望に負けずに頑張ってくださいね。






では、タバコを1本だけ残し、

もったいないけど他はすべて

処分してくださいね。





その残った1本のタバコに

火をつけて吸い終えたところから

禁煙スタートにしましょう。







その火をいつつけるかはあなた次第です。





今、つけるのか、明日の朝つけるのか、

あなた次第です。


成功4



喫煙場所を探してタバコを吸う不健康な

習慣から卒業し、




タバコ代の出費を自分への投資

に変えましょう。





最後まで読んで頂きありがとうございました。