喫煙に何度もチャレンジしたけど失敗の連続・・・それは禁煙のポイントが間違っているからです | たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

たった12週間で禁煙に成功しいきいきした肌とツヤのある髪に戻り太ることもなく禁煙出来る方法

日に40本~50本の喫煙の私が何を血迷ったのかある日突然禁煙にチャレンジ。案の定、失敗、失敗の連続であきらめていた頃、あることがキッカケでまたもや禁煙にチャレンジ。そして、ビックリするほど簡単に禁煙に成功したのです。たった12週間で!禁煙歴14年目に突入中

れまでに何回ともなく、禁煙を試みたけど、



タバコを我慢して、我慢して我慢して

タバコを吸ったときのタバコの美味しさ





爽快感が忘れられず、あなたは

ついタバコに火をつけてしまって

何回も禁煙に失敗していませんか。







もう禁煙なんてどうでもいい

と諦めかけていませんか?







どうしてもタバコへの執着から

逃がれられず、







何度も禁煙の失敗を繰り返すのは




やはり意思が弱いのだと、

落ち込んでいませんか。







でも、美容や健康の事をうと

やっぱりタバコを止めたいですよね。



禁煙4



タバコを吸う女性は男性から

敬遠されると言うけどやっぱり恋愛や

結婚もしたい。







それに外出した時にタバコが欲しく

なって喫煙できる場所を探して






要らぬコーヒーを飲んで要らぬお金

を払ってタバコを吸いますよね。







タバコ代も結構な金額で、

タバコを吸わなければその分は

オシャレに使えてますよね







わたし同年代の女性に比べ私、

少し老け顔になってない?




私、少し歯も黄ばんでない?



と心配もあるのですよね。




老け顔




美容も健康も気になりますよね。






タバコを気にせずに恋愛も

結婚もしたいですよね。







あきらめなくていいですよ。





これが最後の

禁煙チャレンジと思えば禁煙

できますよ







禁煙できなかったのは

あなたの意志の弱さでなくて、




ニコチンの中毒性が少し強かったって

ことですからね。







禁煙に成功するためには

ニコチンの中毒性を







少しずつ弱めていけば、

タバコは止められますよ






では、どうしてニコチンの中毒性を

弱めていくかと言うと、それは節煙です。



少しの我慢の節煙です







ニコチン、タール量の少ないタバコに

変えるのではないですよ。







普段あなたがタバコを吸うパターンは、

朝起きてまず1本吸いますよね。







そして昼食後に1本







そして仕事とか一段落したところで1本





そして

家に着いてホッとして1本






夕食後にフーッと1本

節目のタバコは5本程度ですよね。







それぞれの節目の間で好きなだけ

タバコをすっているパターンですね。







ですから、節目の間で吸っている

タバコの本数をまず減らしていきましょう。




では、具体的に言いますね。






あなたが今吸って残っているタバコを

吸い終えてから、新しいタバコで始めます




タバコは一箱だけです。20本入りでしょうか。





じゃあ、
あなた自身がタバコを吸う場所を

何ケ所か決めてください。






つまり節目です。






家~駅~職場~昼食場所~職場~駅~家で

タバコを吸うポイント場所を決めて下さいね。






喫煙所でも喫茶でも居酒屋でもいいですよ。







禁煙を始めてタバコが欲しくなったら、






ポイント場所を一つ飛ばした次の

ポイント場所まで我慢して1本だけ

タバコを吸ってください。






お家に居ても、

朝の1本を朝食後まで我慢してくださいね。






そして我慢のご褒美に1本どうぞ。


喫煙女性2




そうしながら我慢のポイントを徐々に

遠くにしていきましょうね。






これを繰り返し行う事で、

我慢できる時間が長くなって

いきますよ。







タバコを持っていることで、タバコ

いつでも吸える安心感があり






徐々にニコチン中毒から解放されますよ。





では、あなたの記念すべき「禁煙開始日」

をカレンダーに記入しましょう。







あなたは12週間後には嫌煙者

になっていますよ。





タバコが無くても平気で居られるよう

になりますよ。





最後まで読んで頂きありがとうございました。