おはようございます。TSUKEMENのコンサートがありました。イケメン3人(ピアノ、ヴァイオリン、ヴァイオリン)の演奏です。

 

ヴィオロンの二人ピアノと溶け合って光る鼓動をお客と共に

 

自分らが作曲をした作品の調べ甘美に心を捉え

 

堂々の舞台であった素晴しい親に恵まれ育ったのかな

 

音楽を自己表現の道としてぐっと入れ込み愉快に深め

 

動の曲演じた後は静の曲披露し客をぐんと引き寄せ

 

客席に分け入り自分表現のひととき熱き音楽家かな

 

確かなる技量駆使してお客らを桃源郷に導く名手

 

お喋りがなかなか丸く打ち解けて時々ふっと笑いを誘い

 

ジャンル越え音楽奏で愉快なる時を生み出す時代の旗手だ