おはようございます。
~今年は無事、着陸態勢に入っていそうです~

蕎麦食べにお店に入(い)れば賑わって会話はずみてお店もはずむ

~蕎麦を食べてから、いつもの喫茶、モーツゥアルトに行きました~

さっきまで辛島美登里来てたよと店長さらりひとコマ告げる

CDを買って美登里を勉強しいつか来店待ってた君が

気を使う人だったよと印象を告げて安堵の気分の満ちて

~今日はお買いものもしました。渡部昇一の日本の歴史全7巻、買い残していた2巻を買いました~

さあ早く昇一さんの歴史書を読んで心の柱を太く

~ピアノの楽譜も買いました。来年12月、ピアノの発表会があるので、それ用にこれはと思っている曲の楽譜です~

聴いてみて華麗な曲だがいざ弾いて守備範囲ならこれに決めよう

~街はなにか人で賑わっていて、仕事納め後繰り出した人も多かったのかな~

華やいだ気分漂うアーケード歩いて軽し年納めごろ