おはようございます。

熱帯JAZZ楽団が鹿児島にやってきました。男」性17名の、熱いラテンのビッグバンドです。圧倒的な迫力で客席を引っ張ってくれました。後半、リーダーのカルロス菅野さんが、「今からダンスタイムだよ」と言って、アップアップと手振り、それから皆が立って、尻あがりに熱気が充満していきました。とても良かったです。立ってからの印象を、歌に詠んでみました。


後半に客立ち上がり加わって一気に油まわってきたよ


乗る気持ちお客も前へみな出して素顔の気持ちぶつかりあった


気持ちよく演奏してるのわかったよステージからもまるでそうだね


立ってみてぐっと近づきあらためて立つことのわけよくわかったよ


最高の時は計算しなくても心動けば自然にできる


観客も演奏してるようなもの拍子手振(ふ)りで心伝わる


半端ない心でいけよ悔いもなく共のひととき楽しまないと


人として生まれた幸(さち)を噛みしめる時現れて大いに喜ぶ


熱帯の夜になりけり満足の出会いつくったみんなに感謝