おはようございます。

米澤傑さん、米澤悦子さんご夫婦のジョイントリサイタルがありました。

ピアノ伴奏は渋谷順子さんです。


傑さんは鹿大医学部の病理学教授で、本業でも立派な業績を残されています。

今回はテノールの披露。


からっと晴れた歌声です。

歯切れが良く、表情豊か。

歌を通じて自分を思い切り表現して、生き切っている、という感じがしました。

とても良かったです。


奥さんが交互に入って歌い、奥さんの歌声も楽しめました。

伴奏の渋谷さん、曲ごとに気分一新で、曲に入りきってました、テクニックも確かで堪能しました。


人生、やりたい事に力を注ごう。

最晩年に悔いの残らないように。

3人から3様に、コンサートを通じて力をもらいました。ありがとうございます。