おはようございます。
喫茶MOZARTの安藤さんに、喫茶ブラームスもあるよと聞き、行ってみました。
わりと広い喫茶店で、カウンターに常連さんが。
初めてだったのであまり喋りませんでしたが、何度か通えば居心地がよくなりそうな予感がしました。
奥さんがされている店です。
喫茶バッハもあるらしいので、そちらも今度行ってみます。

そのあと、喫茶MOZARTでビールをもらい、純米酒をもらいました。
安藤さんにはこだわりがあり、日本酒は必ず純米酒(醸造アルコールの入ってないもの)、ミルクは高温殺菌してないもの(低温殺菌のみのもの、ちょっと割高)を使うそう。
いつものようにさしつさされつで飲み、コーイチチャンや安永さんと話したり、安藤さんと話したりで、お酒がなくなり、安藤さんがもう一杯ほしいな、というので純米酒の4合瓶2本目もあけ、酔っぱらって喋ったことをあらかた忘れてしまいました。
その時楽しい時間を過ごせたのだからいいじゃない。
でもふたりで4合瓶2本は少し多かったな。今朝、ちょっと足がふらついてます。飲むペースも考えよう。