おはようございます。
大阪に2泊して、所用やら、コンサートやら、楽しんできました。
大阪は人が多いですね!
活気を感じました。

シンフォニーホールで読売交響楽団を聞きました。
指揮者の顔が見える3階席、新鮮さはありましたが、やはり正面から見るほうがいいな。
ベートーベンの交響曲7番の3楽章、実に楽しそうに振っているのが印象に残りました。
かつてブームだったブーニンがピアノ協奏曲(モーツァルトの23番)を競演し、かみしめるような演奏もありました。
立派なホールですね、高級な感じ。
終わって出ると、黒塗りの高級車がずらっとお出迎えに来てました。

ホール右手に串あげ屋さんがあって、上品な看板です。
おいしそう。
入って御馳走になると、上々でした。とても美味しかった。
コンサート終わって賑わうかと思いましたが、皆さん、コンサートの前に立ち寄るそうです。

大阪駅も、新大阪駅も、大きいですね。
歩いていてわからなくなりました。
人また、人。
また、どこかから人がくる~♪
大阪時間、良かったです。街と、人のお世話になりました。