おはようございます。
ヴァイオリンの竹添みどりさん、ヴィオラの安楽聡子さんに、フルートの木村紀子さんを加えての、二重奏・三重奏を聴きました。

良かった。
香りのよい紅茶のような、上質な時間を頂きました。

なめらかに流れるメロディー。
ふたつの弦の音が柔らかく膨らんで、溶け合って、とても心地良かったです。
フルートもよどみなく、弦ときれいに馴染んでいました。

二重奏と、三重奏があったけど、私は二重奏が好きだな。
ふたつの旋律がすっと体の奥まで入ってきます。
音楽の喜びの時間でした。

二人って、人間関係の基本。
三人になると、二人だけの時より話が膨らんだりしてそれはそれで楽しいけど。
三人には不安定な要素もあるのかな。
こんどは弦楽四重奏が聴きたくなったな。