おはようございます。

管3人(フルート、オーボエ、クラリネット)とピアノのコンサートがありました。

はじめて聴く曲ばかりで、こんな世界もあるのかと新鮮な刺激を頂きました。


管だけもいいですが、ピアノが入ると音の幅が広がっていいです。

いつものように、自分がピアノを弾くのでピアノを中心に聴いてました。

伴奏の桃坂寛子さん、うまいなあ。

心の入った好演でした。


管3人が吹くとちょっとごちゃごちゃして。

管2人のほうが自分はいいな。

管3人の、ソロの掛け合いも、それぞれの音色の違いが楽しめて良かったです。


皆すまして演奏してましたが、最後にちょっとMC(お喋り)が入ると、え、そんな人だったの。と演奏者が近くなり、2度楽しめた感じで良かったです。