おはようございます。
沢田知可子のコンサートがありました。
旦那がピアノ伴奏をしていて、結婚15年になるそう。
私が前回聴きにきたのは15年位前だったから、新婚前後だったのですね。

素敵に歳をとりましたね!

自分の言葉でトーク、歌をくりひろげ、とても和む時間でした。
知可子さんの世界に皆が入っていきました。

シャボン玉、って歌、シャボン玉消えた、飛ばずに消えた、
これは生後1週間でなくなった子がいて、その事への思いもこめた歌だそうです。

定番の「会いたい」、この歌は歌うごと、新しい発見があるそう。
さすがに聴かせました。

サイン会があるというので、知可子さんにひとこと伝えたくて、CD売り場に向かいましたが売り切れ。
皆が殺到してました。先に買えば良かったな。
ま、またの機会を待ちましょう。
かわりにいつもの喫茶MOZARTでSさんに喋ったら落ち着きました。