おはようございます。
天文館の喫茶MOZART、昨日も遊びにゆきました。
近くにさつま揚げのお店があって、チーズやキクラゲなどが入ったさつま揚げを買ってゆきます。おいしいです。
いつも買うので馴染みになって、この前はカマボコをオマケに頂きました。感謝。

MOZARTではカウンターにぽつぽつと男客がすでに3人。
今日は男ばかりだなあ!
女のほうがいいだろうけど我慢して下さいね。

お喋りのはずむ音楽喫茶です。
他の客が去り、しばらくしたらTさんが来て、去って、その間お喋りが続きました。
そして、MOZARTのピアノ協奏曲23番、クラリネット協奏曲の2楽章、良かった。
同じく交響曲25番、ワルター指揮のライヴで聴きました、最高!

店長の安藤さんと、随分話がはずみました。
気付いたら6時間以上居たよ! びっくりびっくり。