おはようございます。

福岡に出かけて、谷山浩子のコンサートを聞いてきました。

う~ん良かった。

人生の応援歌でもあるのですね!

透明な声のピアノ弾き語り。

ピアノもがんがん弾いて、歌との相性ぴったり。

ほんとええわ。

隣は12時間かけて長野から車で来た人でした。

明日(今日)も夕方、連ちゃんであるんですよ。

曲は変えますよ。明日はオールリクエストで行こう、と谷山。

終わったら、長野の人はすっかり明日モード。

コンサート聞いて、徹夜で帰ったとして、仕事に間に合うか。

紀勢本線、各駅停車、ああ、「てんぐさの歌」ですよ。

教えてくれたのも彼でした。

私はそこまでコアでなかったな。

で、日帰りで鹿児島に帰ってしまいました。

また来年も聴きに行こう。

浩子さん、ありがとう。