おはようございます。
SAKURAこと、美緒ちゃんのコンサートがありました。
彼女は、お母さんの和子さんと共に、天文館のソワレ・ド・パリというお店でシャンソンを歌っています。

今回は東京のカンツォーネ・コンクールで優勝したので、会が企画されました。

ちょっと前、他のコンサートのロビーで和子さんと会った時は、お客さんが入ってくれるか心配で、と心労の様子でしたが。
なんの、600名ほど入るホールが一杯。すごい。

ソロ、二重唱と、楽しい時間を過ごしました。
美緒ちゃんは、まるで自分で作詞作曲したかのように歌ってます。もうそれに尽きます。
度胸もいいな。

ピアニスト、塩屋さんも大好きです。
チェロやバス、ドラムも入っていました。
チェロは生で聞きたかったな。

美緒ちゃんののびやかさ、和子さんの艶。
音楽は元気の元ですね。