おはようございます。天気が戻りほっとした気分です。
小椋 佳のコンサートがありました。

中休みをはさんで、3時間半近くの時間を、共に楽しみました。
とても良かったです。
胃癌の手術も受けられた体ですが、とてもお元気そうでした。

小椋さんは、出会いを大切にする人だと知りました。
伴奏は10人のメンバーでしたが、
そのメンバー全員が参加した小劇場をやりました。
ちょっとした物語を作り、全員が何かせりふを受け持って、音楽、小椋さんの歌を交えながら、鮮やかな時間が展開しました。
メンバーとの出会いを厚くする人なんだ。

今までの過去がどうでもよく思える時。
ああ、小椋さんもそんな気持ちになったことがあるんだ。
ただ、そばにいて欲しい、だそうです。
ひとりで乗り切ったら、お坊さん、尼さんになれる?

穏やかで暖かい時間を頂いたことに感謝します。