おはようございます。久しぶりに雨になりました。

仕事の集まりで横浜に行ってきました。いろいろ刺激を受け、また息抜きにもなり良かったです。ちょっと自分を振り返る出来事もありました。

$dougamoriの航海日記

行きに空から見た桜島。向かって左の火口から噴煙が上がっています。

$dougamoriの航海日記


プレイボール! 横浜—広島戦を見ました。寒かったですが応援が球場を包み、プロのすっきりしたプレーを見れて、いい時間でした。ホームの横浜が勝ったので、ヒーローインタビューがありました。1塁側(横浜側)にお立ち台が置かれ、バックに立てられた衝立は、3塁側の広島ファンに見えないようにとの配慮でしょうか。試合前の応援は、広島ファンの方が厚い位だったのに。静かに去っていった広島ファンに潔さを感じました。