12月14日〜12月20日に投稿したなう | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。



恋愛相談を送ったのに載らないんですけどー・・・って方!!おりましたら連絡プリーズ! ちなみに今は11月下旬くらいにいただいた相談を載せていっています!
12/15 17:10

年賀状のデザインラフができましたー。17枚の写真をモザイク的に組み合わせてみたんだけど・・・なかなか鬱陶しいな、コレww
12/16 17:18

全身カサカサで、くちびるバリバリになってきますた・・・。イケてるリップクリームないかな・・・。
12/18 8:53

最近のブログの荒れ方、非常に悲しく思います。これだけ愛を説いてるブログなのに、そこらへんがまったく理解されていないってことを痛感します。私はなんのためにブログをやっていいるんだろう?・・・ここ一月くらい無力感にさいなまれております。
12/19 1:32