【恋愛相談】避妊してくれない彼と別れたが、復縁したい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



今日も今日とて
なかなかヘビーな相談文で
ヘビーな回答になっておりますw

ヘビー年を目前に控え
どんどんヘビーになっていくなw


今回の相談は、
まずもう見た目がヘビーですw

-----------------------------------------------

以前2ヶ月ほど前からちょこちょことコメントを書かせていただいておりました。
今回恋愛相談に乗っていただきたくメールをします。

自分の年齢、性別、職業
21歳、女、大学3年、O型
相手の年齢、性別、職業
24歳、男、消防士、AB型
相手との関係
元カレ
具体的な内容
2ヶ月ほど前、10月上旬に別れました。出会いは合コンで、交際期間は3ヶ月です。
合コンでこの人だ!と思うのは珍しいことだとおもいますが、初めて会ったときからこの人!と思う何かがありました。向こうもそれを思ってくれていたみたいで、幹事の男の人づてで、合コンの次の日に連絡先を交換し、ほぼ毎日メール、週1で映画に行ったり、ご飯に行ったりと会っていました。それが、1ヶ月ほど続き、彼から告白されました。彼は冷静で計画的です。人当たりは良く、また怒ることはありません。最初は向こうから好き好きの気持ちが大きく押されぎみでしたが、私も次第に彼が私を思ってくれている誠実な気持ちにどんどん惹かれていきました。2、3日に1回の頻度で会っていました。しかし、毎回避妊をしないこと(今まで付き合った四人の彼女にはしていました)に次第に疑う気持ちが生まれてしまい、付き合って2ヶ月後の二泊三日の神戸旅行中に私から別れを告げました。しかし、もう一度やり直そうと話し合い、また二人で頑張ろうとした矢先のさらに1ヶ月後、お互いの都合が合わず3週間ほど会えない時が続き、私から別れを再び告げ、終わりました。失ってからでないと気付かない彼への素直な気持ち、自分でも馬鹿だと思っています。私が嫌がっていた避妊をしないことは私もそれほどまで本当は嫌がっていなかったんです。私からやり直したいと彼に言いましたが、彼の返事はダメでした。しかし、私がそれでも時々会ってほしいと言い、別れて2ヶ月たった今、2週間に一回のペースで会っています。毎回ではありませんが体の関係も別れてから二回もちました。今日会った時に、今は新しい人はいないけど、私と付き合うのは無理。でも寂しいから、まだ気持ちはあるから会っていると言われました。でも、この関係に私が嫌なんだったらもう会わない方が良いと。会う時は私からこの日どう?と聞いて会っています。今までの恋愛でこれほど引きずったことはなかったので戸惑っています。友人には反対されるので相談できません。お忙しい中、またお体が大変な時に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






目がチカチカするw

読みづれえええ!!!
改行してくれえええええええ!!!


ほんと、
ケータイで読んでる人も多いので

改行は多めにしてくださいね!

このままだと私自身読む気しないし
読者のみなさんも大変でしょうから

改行を入れて整理します。


-----------------------------------------------

●具体的な相談内容

2ヶ月ほど前、10月上旬に別れました。
出会いは合コンで、交際期間は3ヶ月です。

合コンでこの人だ!
と思うのは珍しいことだとおもいますが、
初めて会ったときからこの人!
と思う何かがありました。

向こうもそれを思ってくれていたみたいで、
幹事の男の人づてで、
合コンの次の日に連絡先を交換し、
ほぼ毎日メール、
週1で映画に行ったり、
ご飯に行ったりと会っていました。

それが、1ヶ月ほど続き、
彼から告白されました。

彼は冷静で計画的です。
人当たりは良く、また怒ることはありません。

最初は向こうから好き好きの気持ちが大きく
押されぎみでしたが、
私も次第に彼が私を思ってくれている誠実な気持ちに
どんどん惹かれていきました。

2、3日に1回の頻度で会っていました。

しかし、毎回避妊をしないこと
(今まで付き合った四人の彼女にはしていました)に
次第に疑う気持ちが生まれてしまい、
付き合って2ヶ月後の二泊三日の神戸旅行中に
私から別れを告げました。

しかし、もう一度やり直そうと話し合い、
また二人で頑張ろうとした矢先のさらに1ヶ月後、
お互いの都合が合わず3週間ほど会えない時が続き、
私から別れを再び告げ、終わりました。

失ってからでないと気付かない彼への素直な気持ち、
自分でも馬鹿だと思っています。
私が嫌がっていた避妊をしないことは
私もそれほどまで本当は嫌がっていなかったんです。

私からやり直したいと彼に言いましたが、
彼の返事はダメでした。

しかし、私がそれでも時々会ってほしいと言い、
別れて2ヶ月たった今、
2週間に一回のペースで会っています。

毎回ではありませんが
体の関係も別れてから二回もちました。

今日会った時に、
今は新しい人はいないけど、
私と付き合うのは無理。
でも寂しいから、
まだ気持ちはあるから会っていると言われました。

でも、この関係に私が嫌なんだったら
もう会わない方が良いと。

会う時は私からこの日どう?と聞いて会っています。

今までの恋愛で
これほど引きずったことはなかったので
戸惑っています。

友人には反対されるので相談できません。

お忙しい中、またお体が大変な時に申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------


私も反対です(キリッ)

重要なので
繰り返します。

私も反対です(キリッ)

私も反対です(キリッ)

私も反対です(キリッ)

私も反対です(キリッ)

しつこいw


子どもが欲しいわけでもないのに
避妊しない人なんて

ハッキリ言って

鬼畜

ですよ、ええ。

快楽最優先で
生命をもてあそんで、
女性にリスクを負わせて平気でいられる人
ってことですもん。


平たく言えば、

オレがキモチよけりゃ
後は知ったこっちゃねえ!

赤ちゃんができたら
腹の中で殺せばいいじゃん!

それでオマエが
赤ちゃん産めない体になったって
オレ別にカンケーねえし!

性病がうつったって
そんときゃそんときじゃん?


ってことですからね。

もういい大人なんですから、
こんなことが許されると思ってるんですかね?

いやいや
オレはオレなりに考えてるし!
別に子どもができてもいいし!
ちゃんと責任取るし!


とか言うかもしれませんけども、

それにしたって
あなたが望んでいないことを強要してる時点で

アウト~~~!!

ですよ、ええ。

また、

そんな深刻に考えんなってー!
危険日にしなきゃいいだけだろ?

だいじょうぶだって!
ちゃんと外に出すからよ!
中出ししなきゃ妊娠するわけねーじゃん!

とか、
そういう場合もあるでしょうけど、
そう考えてるんだとしたら、

アホ
 
ですよ。

無知にもほどがある!

安全日にしたって
妊娠の可能性はあります!

最後に外出ししたところで
妊娠の可能性はあります!


そもそもさあ、彼の職業がさあ

消防士

ってところも引っかかるわけですよ。

人の安全と命を守るために
使命感を持って臨む職業だよね?


なのになのに!

命を軽んずる行動をしてるって何??



彼は冷静で計画的

って書いてるけど

本当に冷静で計画性のある人が
こんなことするでしょうか??


生でヤリました
やっぱキモチイイw
赤ちゃんできました
え?うそ!どうしよう!
赤ちゃんは堕ろす?
堕ろすなら処置費は負担する?
バレないように処理できる?
産むとなったらどうする?
結婚はする?
両親にあいさつとかどうする?
結婚しないなら養育費を払う?
なんかいろいろ計画狂うなあ・・・・
人生設計が変わってきちゃうなあ・・・


・・・みたいなことになるんじゃねえの??

結局は
行き当たりばったりで
自分のことしか考えてない
とんでもねーーヤツ


ってだけじゃないかね?

本当に冷静で計画的な人は
ちゃんと避妊しますよね。



でさでさ、なおかつ、

二人は別れているわけだよね?

なのに

ヤルことはヤッてる・・・

なんかもう

ケジメ

って何かね???

って感じですわ。


今は新しい人はいないけど、
私と付き合うのは無理。
でも寂しいから、
まだ気持ちはあるから会っていると言われました。


って書いてあるけど
その「気持ち」っていうのは

「ヤりたい気持ち」

じゃないの??

オマエと付き合うとかもうメンドクセーけど
ヤラしてくれるっていうなら会おうかなー。
オマエのほうから会いたいって言ってきたんだから
オレには何の責任もないから楽だしー。


みたいな。


ホントマジで、

彼もあなたも
中途半端すぎる!!


後先考えない
中途半端な行動は
あなたたち自身が不幸になる危険性をはらむと同時に
周囲まで不幸にする危険性をもはらんでますからね!


そもそも

相手が「好き」だからって
うまく付き合えるとは限らないし
付き合えたところで
幸せになれるとも限りません。


大事なのは

お互いに「愛」があるかどうか

お互いが「愛」をはぐくめるかどうか


ここでしょう。

翻ってみるに、
相談文を読む限り

あなたがたの関係に
愛があるとは思えませんし
愛をはぐくめる関係になれるとも
思えません。


このまま復縁して付き合えたところで
あなたは幸せになれるのかね?

赤ちゃんのことを
「愛の結晶」
って言ったりもするわけだけど、

愛もないのに

「愛の結晶」づくりだけはヤッるとか

片腹痛し!!

って感じです。

のない男女関係のもとに
望まれないで産まれてくる赤ちゃん・・・

かわいそすぎるでしょ!

とにかく、

避妊だけは
ちゃんとしてください!!


私が嫌がっていた避妊をしないことは
私もそれほどまで本当は嫌がっていなかったんです。

とか言ってないで、

ちゃんと嫌がってくださいw


まあ赤ちゃんとか
他人を不幸にするのは論外だとしても、

人には

不幸になる自由


もありますから、

不幸になったっていい!
たとえ人生がメチャクチャになっても
彼と付き合っていきたい!
彼と付き合えるなら
あらゆる犠牲を払ってもいい!


って意志があるなら
それはそれで別にいいですけど。

セフレとして利用されて
結果として捨てられてもいいなら
せいぜい頑張ってすがりついてみたら?




と・・・冷たく切り捨てるのもなんなので
ちょっと建設的なアドバイスもしておくか・・・。

あなた方は
知り合ってからの時間も
交際期間も短すぎるので
お互いのことがよくわかってない状態です。

その状態は
虚像に恋してる可能性が高い。

もっと時間をかけて
「本当の彼」を知る必要があるし
もっと時間をかけて
「本当のあなた」を知ってもらう必要もあるよね。

また、
付き合ってもいないのに
グズグズの関係ってのはよくないので、

付き合っていないなら
カラダの関係はキッパリ断りなさい。

カラダの関係ナシに
時間をかけて
信頼関係を築けるかどうか


まずはそこをめざしてみたら
どうかな?

信頼関係が築けたら
愛し愛される関係を
築いていく必要があります。

まあそこまでに至るかどうかは
わからないので、
とりあえずは

友人としての信頼関係の構築

を最優先課題として
頑張ってください。



あれ?

なんか今日、
ちゃんとアドバイスしてんなw

普通の
恋愛アドバイザーみたいじゃんw


でもやっぱり、

私も反対です(キリッ)






※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ