ブログデザイン変えてみますた | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

おはよーございもすー。

あーー月曜の朝はだるい・・・・。


さて、9月15日までにブログのデザインを
ピグデザインに変えると
50アメもらえるってことなので、
http://prom.ameba.jp/blogdesign_campaign/

早速変えてみますたー!

これはこれで
なかなかかわいくね?

見づらいよ!

とか、
何か不具合などございましたら
ご連絡くださいませ。




恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


 


こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね