パソコンの調子が悪いのっす | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ブログの更新が滞っていてすみませんね。

実はですねえ、

わたしの自宅のパソパソくん、
このごろ少し変よ、
どーしたのかなーーー?


な状態でございましてですねえ。

とにかく動作がノロノロしてるのに加えて、
日本語変換が全然だめでして・・・。


ウェブはかろうじて見られるし、
ピグもピグライフにもインはできるのだけど、

たどたどしくて
会話にならない・・・・。


で、ブログに関しても、
ネタはパソコンの中にいろいろ寝かせてあるんだけど
日本語変換が不自由だし
切ったり貼ったりが重くてできないし、
当然おもしろ画像の続きも、画像が取り込めないんですよ・・・。

そんなこんなで、

ブログ書く気が起きず・・・。


自分なりに解決を試みても
どーにもよくならないので、
本日ダンナ様に修理をお願いしました・・・。


というわけで、
しばらくブログ書けないかもなのでよろしくねえ。


ピグとかピグライフで、
無口だったり、
動きが変だったりするかもだけど、

あーパソコン、まだ直ってないんだなー

って思ってくださいw



コメントとか、簡単な内容については、
会社の休憩時間にでもチョチョイと書きますので、
遠慮なく書いてやってくださいませ。

てなわけで、よろぴく!








恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




 読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





 ペタの代わりに

こいつらをクリックしてやっておくれー

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね