あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい、続きです!


◎「片思いだが、頑張ってアピール中」のコメント


●そのまま頑張れ!な方々w


・頑張れ自分! (女性/10代)
・がんばってます! (女性/20代/岐阜)
・恋話してた仲だったし、相手のタイプも違うっぽいので アピール頑張ってます◎ (女性/10代)
・クラスが違うので大胆なアプローチはしてませんが・・・ (女性/10代/千葉)
・今頑張って、アピってます!! (女性/10代/千葉)
・これからもfight... (女性/10代/山梨)
・少しずつがんばり中です!! (女性/20代/千葉)
・あと約1年半。卒業までに絶対仲良くなれるようにがんばってます。」 (女性/10代/千葉)
・アピールっても話しかけるくらいですけどねw (女性/10代/秋田)
・せっかくの共通点を生かして頑張ります! (女性/10代)
・隣の席なんでがんばってます!b (女性/10代/福岡)
・ブログを参考中です? (女性/10代/千葉)
・がんばります! (女性/10代/岡山)


はい!頑張ってくださいね!!


仲良くなれりゃ


手段なんて

選ばなくていいからね!


www


ウソつこうが
ワナにはめようが
結果を出したモン勝ちですw


実際に付き合ってから
誠実になりゃいいんですよw


・・・こんなアドバイス
アリなのかな?
www




●頑張りがカラマワリしないようにね!な方々


・3年バレンタイン渡してるのに1回も返事無し。。。でも両想いッて噂も・・・ (女性/10代/滋賀)
・アピールしても気持ちが届いていない?! (女性/10代/千葉)
・なかなかむずかしいです・・・>< (女性/10代/兵庫)
・相手が相手なので、まずはわたしの存在を意識してもらわなくては、という感じです。 (女性/10代/東京)
・すかされまくりです(笑) (男性/30代/東京)
・彼にアタックして気持ちばれてるだろうけど、彼からは告白してくれないだろうな。 (女性)
・切ない恋です・・。 (女性/10代/青森)
・ちゃんと言うと告ってから返事がまだなので片思いと両思いどちらでもないですね (女性/10代/大阪)
・明日告白します! (女性/10代/静岡)
・コクってフラれたけどまだ好きです (女性/10代/栃木)
・相手には彼女がいますが、頑張ってます! (女性/10代/千葉)
・クラス違うからきつい(泣 (女性/10代/千葉)
・クラスが違うので全然喋りませんが;; (女性/10代/京都)
・叶わないけどがんばってますw (女性/10代)


その頑張りが
カラマワリしないように
気をつけてね!


ブログでもいろいろ応援記事を書いていくので
頑張ってねえええ!





●状況報告な方々w


・K先輩大好き! (女性/10代/香川)
・先生が好きです (女性/10代/岐阜)
・片思いです~;ω; (女性/10代/長崎)
・クラス別れちゃったけどこの間やっと帰り道に話せました!嬉しすぎて泣けてくる´`。 (女性/10代/群馬)
・片思い以上両思い未満みたいな感じです (女性/10代/茨城)
・けっこういいカンジなんす!w (男性/10代/愛知)
・とにかく相手がすきなんですww (女性/10代/宮城)


なんかみんな

カワイイぞ!!!




●問題ありそうな方々


・お互いをよく知る手段はデートなんでしょうか? (男性/20代/東京)


別にデートでなくてもいいとは思うけど、
まあデートですよね。


二人でいろいろ経験する中で
お互いのことを理解できるようになるもんね。


言葉ではいくらでもキレイゴトが言えるけど
実際に行動できるかどうかが問題だからね。




・なんで振り向いてくれないんですかね>< (女性/10代/富山)
・片思いして約1年半。。どうすればいいか分かんなくなってきました>< (女性/20代/福岡)


うーん、


アピールが足りないか、
アピールがカラマワリしているか、
相手に全然その気がないか、
相手が超鈍感か、
相手が超恥ずかしがり屋か、


そのどれかですな。


・気持ちがばれました。気まずいです。どうしたら良いでしょうか・・・ (女性/10代/滋賀)


ばれたところで、
「そんなことないもんねー」
って感じで
普通に接してればいいんですよ。


告白しない限り
相手も100%確証なんて得られないんだからね。


・なんてアプローチすればいいかわかりません?? 恥ずかしがり屋なので 泣 (女性/20代/岡山)


アプローチなんて
なんでもいいんです。


手段を選ぶな!
華麗にキメようとするな!


ですよ。


仲良くなれりゃあ
何やったっていいんです!


恥ずかしいだとお!


自分が傷つくのを回避するって
そんなチッポケなことのために、
彼をみすみす逃がしてしまっていいのか?



・はなすのがひさしぶりすぎてなんて話し掛けたらいいのかがわからないんです・・・ (女性/10代/愛媛)


「久しぶりー!」


って話しかけたらいいがな!!!
www


お互いの近況報告をすりゃあ
なんとかなるって!


・ ・・・(女性/10代/広島)


どうしたんすか??




●励ましその他


・コメントはしたことないけど(ごめんなさい)、いつも見てます* (女性/10代)
・ためになりますっ (女性/10代/北海道)


あざーす!



・SLOVE (女性/10代/福島)
・にゃふ (女性/10代/青森)


なんなんすか???


「SLOVE」って何??
スロベニアの略??w


「にゃふ」?
なんか読者に、

ネコたんがいる!
www




というわけで、

さらに続きますw


ほんといろいろコメントくれて

ありがとね!!







恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね