ポチくま!初めて当たった! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

おっはよー!

みなさんは、

「ポチくま」

ってやってます?


アメーバのマイページのところにある、
コレですよ、コレ
↓↓↓

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


まあ、いつもは、
こんな感じで黒いくまさんがいかだに乗って川を下り、


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます



滝を見つけて、


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


そのまま滝に落っこちて、


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


「はずれー」

となるわけですよ。

わたし、
これしか見たことなかったですよ、ええ。


ほぼ毎日、

「これ、ほんとに当たるときって、あるんかい?」

って思いながらやってましたよ、ええ。



そしたら!

本日!

ついに!

当たりましたー!!



その画面がコチラだ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


いつもは滝に落ちちゃうのに、
いかだの上にすっくと着地して、


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


そのまま川を下っていくと・・・・
お菓子の家が見えてきて・・・・


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます



「当たり!」

ってなるわけなのでした!!



さーて、
いくら当たったのかなー!
こんなに当たりにくいんだからさぞかしー・・・

って思って、
アメゴールドの明細を見てみたら・・・

「5」

ん?

「5?」

ええっ?

「5??」

たったの5アメゴールドぉおお??



・・・・めっさ、ガッカリしたw







恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね