あれ?アクセス禁止が解除されてるう! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

今朝ほど、ふさわしくない言葉・表現??
ってところでぶちまけましたけども、

「恋愛&恋バナ関係記事の一覧」っていう目次的なページが

 この記事には一部、
 Amebaの健全なサイト運営に
 ふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為
 アクセスすることができません。


ってなってた事件の続報です。



さっき見たら、
「恋愛&恋バナ関係記事の一覧」ってページ、

普通に見られるようになっていました!




こんなこと書くと、
このページもアク禁になりそうだけど、

やっぱり

「性欲」



「エッチしたい」

がダメだったっぽい。



ほんとさー内容を見てほしいわー。

そんな記事よりも

「俺のエクレア」
のほうが
数倍エロいじゃんねw




でさあ、しょうがないから、

性欲=性的な欲望

エッチしたい=カラダの関係を持ちたい

って表現を変えてみたわけなんだけど、


どっちかっていったら
言い換えたほうが
ヒワイくね??



でさあ、
リンク先のページはアク禁にならずに
この目次ページのみがアク禁になったっていうのも
わかんないんだよねー。

目次だから、
そもそも
内容なんてないじゃんさ!!



確かに、
私のブログの中では
ダントツにアクセス数が多いページってことはあるから、

おそらく、
NGワードとアクセス数が関係してて
両方が引き金になって
アクセスが禁止になるってシステムなのかなーと。


てなわけで、
お騒がせしましたが、
もとにもどりましたので
ご報告させていただきます。


ではでは
今後とも引き続き
ごひいき賜りますよう、
御願いたてまつりまするうーーーー。





恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693






こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね