メールアドレスを聞き出す作戦(小ワザ編PART1) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さっき、うちの近所で

生田斗真

ロケしてました。

踏切のところで真剣な顔してましたけど、
なんだろ?

映画かなんかかな?


ま、それはさておき、
メルアドを聞き出すコツの続きだす。

女子中高生以外の方に向けた
小ワザをご紹介していこうかと思いますけども、

まずは恒例のそもそも論を
語らせておくれ!




◎あなたは相手と話ができる関係にあるのか?


相手と話したこともないのに、
あいさつすらしたこともないのに
メルアドをゲットしようなんざ、

本末転倒じゃ!!
時期尚早じゃ!!


だいたいさあ、
顔見知りくらいにはなってないと
メールアドレスなんて教えてくれませんよ!

見ず知らずのヤツに
個人情報を教えたら、

怖いじゃん!!



まずは、話せるようにならんかい!


少なくとも、
あいさつせんかい!


そっからじゃい!




◎メールを魔法のアイテムと思うな!


女子は本当に
メールでなんでもできるって
思ってるフシがあるけど、


男性は、
メールでのコミュニケーションが
基本的に苦手です!


あいさつをかわす程度の関係も築けないヤツが
メールでコミュニケーションなんてしたって、


すぐに行き詰まるのがオチじゃ!


あきられるのがオチじゃ!


・・・と、
一発かましたところで、
オーソドックスなところから
ジワジワいくかねw




◎ケータイのメモリーが消えちゃった作戦


「ケータイのメモリーが消えちゃったから協力してーー!!」


って言いながら、

悲壮感を漂わせながら、

周囲の人と手当たり次第に
赤外線通信をしまくるんです。


それで、


どさくさに紛れてゲットするのじゃw




◎メル友100人つくるぞ作戦


これも似たような作戦ですw


「ねえねえ!メル友になってくんない?」


って、手当たり次第にやっていくんですよ。


これだけだと、
不思議な感じに映るけど、


「メル友100人を目標にしてんだー!」
「交友関係広げたいんだー!」


とか言いながらやると、
なんだかしらないけど、


「へえーそうなんだー」


って思うもんですw


「協力してーー!」


とか言われると、

協力してやるかーって
まあ別にいいかあって思っちゃうもんよ。



別にいつやってもいいと思うけど、

やっと自分のケータイを持たせてもらった!

っていうあなた!


今がチャンスだ!!



じゃ、次回も続きをお送りしますー。






恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く





まだ投票してない方ーー! 

投票してねえーー!!

(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓

あなたの恋愛の状況は?

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693




こっちもクリックのご協力お願いしますー。

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
アメンバー募集中
読者登録してね