アメンバー1000人!ピグとも100人! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

昨日、
私が承認したアメンバーの数が

な、なんと!

1000人を超えました!

すっげーー!

ま、ブログ閉鎖しちゃった人とか
アメンバーをやめてしまう人とかもいるので、
現在のアメンバー数は943人ですけども・・・。

それにしてもスゴイことです。

読んでくれてるみなさん、
ありがとうございます!


そういえば最近
エグ~~いネタを書いてないから
アメンバー限定記事がサッパリないなw

これじゃあ
私のアメンバーになる意味ないかしら?
www


それからそれから、
おとといですけども、
アメーバピグのピグともの人数も

な、なんと!

100人を超えました!

きゃっほーーい!!


わたしは最近、
代々木公園おしゃべり広場の
「恋バナの池」
だけに出没してる感じです。

てなわけで、ここ数カ月は
あまりピグともの数が増えていなかったのですが、
ブログ読んでくれた人から、ヒョコヒョコっと申請があって
それで100を突破できた感じです。

時間帯も、だいたい夜の11時半くらいから1時くらいまでの間が多いので、
毎晩同じ人に会って、
同じ人と話してる感じwww

話題もなくなるわ!!!


新しい人を排除しているわけじゃないんだけど、
常連さんを無視するわけにもいかず、
次から次へとあいさつを繰り返してると、
新しく会った人たちは疎外感を感じちゃったりするのかなあと・・・。

別に、
途中から会話に入ってきてくれても、
全然オッケーですからね!!


私のモットーは
「みんななかよく!」
ですからw

ピグやらピグライフでわたしを見つけたら
気軽に話しかけておくれー!!




人気blogランキングに参加しましたー。
クリックのご協力お願いしますー。
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね