地デジ化非対応なわが家w | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中

わが家にテレビは3つあって、

リビングは、

パナソニックの28型。

これはダンナの連れ子で、15年モノw


私の部屋は、

アイワの21型。

これは私の連れ子で、12年モノ。


ダンナの部屋は、

シャープの15型。

これは友達からもらったものなので、詳細は不明w


驚くなかれ、

ぜーんぶ、ブラウン管テレビですw


地デジ?

んなもん

対応してるわけないでそ!!!



うちなんてさらにさらに、

ビデオはいまだにVHSよ!

キュルキュルっとテープを巻き戻してるときには、
さすがに悲しくなるわよw

そしてそして、

DVDはプレステで見てるわよ!

プレステのコントローラーで「再生」とかやってると、
さすがに悲しくなるわよw



ええそうよ!

ハッキリ言って、終わってますわよ!!

まだまだ

20世紀を引きずって
生きてますわよ!!




なんで地デジ対応機器を買わないのかって?

だってだって、
みんなちゃんと動くんだもん!!

壊れてないんだもん!!

なおかつ、

テレビなんて
番組が見られりゃそれでいいし、
ビデオなんて
番組を録画できりゃそれでいいでしょ!!


なのになんで買い換えなきゃいけないのよ!!

って思う私です。


しかし、それにしても、家のテレビ&録画機器が全滅してしまうのもなんですわな。

というわけで、とりあえずは、ブルーレイレコーダーを買おうかと思っております。

あーめんどくせ。


ま、わが家はケーブルテレビなので、
地デジ化以降もアナログ変換してくれるみたいなので、
別に急いではいないってのもあるんだけどね・・・。


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね