3月のブログ分析! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読んでくれてるみなさんにとっては
どーでもいいことでしょうが、
ちょいと3月のわがブログを分析してみたいと思います。


3/2~3/31の期間で見てみると、


総アクセス数は 53697
そのうちPC分が 16853
モバイル分が  36844


です。


1日平均アクセス数を計算すると
約1789(おお!フランス革命!!)
ですね。


ほんと、みなさんに見ていただけて、
うれしいっす。



次に検索ワードです。

おおまかにまとめるとこんな感じ。


エイプリルフール関係   29
ホワイトデー関係     20
ウケ狙いプレゼント関係 15
地震・津波関係      14
バレンタインデー関係   10
おふざけ画像関係     6
モロゾフ関係       5
謝り方関係        4


エイプリルフールって、
こんなに需要があったのね!!!


そんなにイタズラしたい人って多いのかね?


3/28から記事を載せてるから、
たったの4日間ですよ?


なのにダントツトップですもん!


ここ数日、
アクセス数も上がってるしねえ・・・。


ああ・・・こんなことなら、
もっと早くから
エイプリルフールの記事

書いておくんだった・・・orz



やっぱ季節のイベント関係って大事ね。
エイプリルフールもホワイトデーもバレンタインデーも
全部季節ネタだもんねー。


じゃあとりあえず花見の記事でも考えてみるかなー。




ウケ狙いプレゼント関係は、
なんか毎月上位に入ってくるんだよね。
そんなにみんな、
プレゼントでウケをねらってるのかね?


おふざけ画像と、モロゾフ関係が入ってきてるのも
ちょっと謎だわ・・・。




あ、今月も月間段位アップ賞をいただきました!


月間ランキングは7753位で「茶帯」でした。



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年03月度 月間段位アップ賞
「友達100人できるかな♪」カード


2011年03月度



茶帯の次は、1000位から5000位の「グレー帯」ですね。


でも、そんなん無理だろ!!