好きなアイスクリームフレーバー | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

好きなアイスクリームフレーバー ブログネタ:好きなアイスクリームフレーバー 参加中

ラムレーズン

が好きですぅー。


アイスクリーム自体に
ほのかにラム酒の香りがありつつ、
レーズンをかむとまたいい香りが広がり、
食感もクニュっとサクッといい感じで・・・。

なんていうの?

官能的な感じ・・・

またエロかいw

わたし、基本的にエロい食べ物が好きなのかな?

我ながら、わけわからんw


私の中で、ラムレーズンは
「押さえ」
のフレーバーなんだよね。

迷ったら、ラムレーズンにしときゃ間違いない!

っていうねw


サーティワンなんかに行ったときは、
逆にそんなに頼まないw

せっかくあんなに種類があるのに、
どこでも食べられるようなフレーバーにしたら、
もったいないじゃん!!

サーティワンでは、
基本的に期間限定のシーズンフレーバーを頼みます。

ダブルにするときはそれに定番モノをプラスする感じかな。

私の中での定番は

・ポッピングシャワー
・ストロベリーチーズケーキ
・キャラメルリボン
・ラムレーズン

ですね。

うおお!こんなこと書いてたら、
サーティワンのアイスクリーム、
食べたくなってきてしまったああああああ!!