何もしないコビトです | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中

わたくし、

態度はデカいですが、

身長は、

153cmです・・・。



私、子どもの頃は割と大きい方で、
小学校2年生のときに、ドラえもんと同じ
129.3cmあったし、
小学校5年生のときに150cmになったので、
最終的にはまあ165cmくらいにはなるのかなーと思っていたのに、

まさかその後3cmしか伸びないとは!!!



ダンナはたまに
わたしのことを、
「コビト」とか「妖精」とか
そんな感じで呼びます。

「お!コビトさん、なにしてるの?」

「お布団の妖精さん、朝ですよ!」

「まったくこのコビトさんは、なにもしねーなー」

夜はピグしてるから、
コビトさん、夜中に靴とか作れません!

てか、

作んねーよ!!
作れねーよ!!