「フレンチ●●」って言われたら | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中

「フレンチ」って言われたら、フランス料理を思い浮かべるけど、

「フレンチ●●」って言われたらさあ・・・・

思い浮かべるのは、
「フレンチキス」
しかないでしょうよwww

だって、「●●」って、二文字だし!!!

誘導尋問だろ、これ!!

AKBのユニットもあるしさあ、なんか作為を感じるーw


ところでみなさん、「フレンチキス」って、
どういう意味か知ってる??

「軽く、チュッてするキス」

じゃないよ!!

もうブチューーーーーってやつだよ、
舌べろべろの唇ぬらぬらのやつだよ
いわゆる「ディープキス」こそが
「フレンチキス」なのだよ!諸君!

うそだと思うなら、ググレ!!!
辞書で調べてみるがいい!!

てかそんなエロエロの言葉を、
恋愛禁止のAKBに使っていいのか?秋元康!!
って思う私です。

・・・ま、裏では「フレンチキス」しまくってるのかもしれないけどね。