ウナギと血糖値 | サラリーマンの副業日記

サラリーマンの副業日記

サラリーマンをしながら太陽光発電事業をしています。日頃の出来事を書いていきます。

リブレ装着3週間目に入りました。


1分ごとにデータが送られてきます。


最近なんとなく疲れやすい感じがします。


多分エネルギー不足。


ちなみに昨日の食事は 朝、納豆とナッツ

昼は会社で蕎麦 エネルギーは、合計500Kcal程度


始業前にウオーキングで200Kcal消費、仕事中も歩数計では300Kcalは消費している。

昼休みもウオーキング


とここ2週間こんな感じ。


昨日は早めに帰宅して犬の散歩していたらウナギが食べたくなりました。


平日だし人気のうなぎ屋に入れる事を期待して電話してみました。


近所にあるうなぎ屋さん。6時半に予約を入れましたが、満席で予約とれませんでした。


しかたないので、6時前にお店に行ってみました。



この辺では1番新しいうなぎ屋さん。


テレビで取り上げられてから人が多くて入れません。


時間が早かったので、すぐ席に着けました。


自分は うな重 ウナギ1.5匹



嫁は ひつまぶし



予想以上に大きなウナギでした。


表面はパリっとしていて香ばしい食感、タレはあっさりと感じました。


大きさの割に骨が気にならずよかったです。


ただ 気のせいかもしれませんが 食事後口の周りが生臭く感じました。


6時半頃食べ終わりましたが お客さんが並んでました。

この日はスズキの軽自動車で行ったのですが 駐車場の両隣はベンツ、向かいはアウディ、と高級車で溢れてました。


食事中も隣の人はメニューをみて めちゃ安い 東京の半額 と言ってました。 ちなみに息子の持ち帰りを入れて1万3千円でした。 安くはない?と思います。


お腹いっぱいで血糖値も上がるので 帰りは徒歩で帰宅


浜名湖に続く水路 秋には ハゼが釣れます。


約1時間かけて帰宅、基本的に歩いて入れば血糖値は上がりません。


血糖値は


この後 ウナギのせいなのか疲れないので もう30分程歩きました。


しかし睡眠時24時前後血糖値が高くなりました。


やはりご飯食べすぎたようです。ちなみ大盛りでした。


大盛りはしてはいけない歳になったようです。


おしまい