お帰りシー君 | 里親日記(タバサのお家)

お帰りシー君

こんにちはニコニコ

今日は寒かったですね~💦
風も強かったから
鼻炎も酷くガーンマスク無しでは過ごせません
が、、、。
例のコロナウイルスの関係で
マスクが品薄に😱😱
何処に行っても売れ切れ状態ガーン
これから5月まで花粉症が続くから
何とか増産して対応頑張って欲しいと
願いたいですショボーンショボーンショボーン


さて、報告ですが
5年前に我が家から里子に出た
シーズーのシー君が
里親様のご都合で我が家に戻って参りました。
推定10才の男の子🐶
(保護当時から両目が見えていません。)
耳と鼻は聴くので生活には支障はありません
さすが‼️タバサの卒業犬🐶だけあって
直ぐに場馴れし、私のストーカーと化してます(笑)

お掃除中は、もう一人のストーカーと一緒に
邪魔ばかりしております(笑)
『えっ💧あたちの事かしら( ̄▽ ̄;)』

二人とも障害はあるけれど
そこも個性だと思って受け入れて下さる
里親様を募集しております♥️

賑やかな我が家だけど
シー君🐶頑張ろうね😊💕

🌟次回譲渡会のお知らせ🌟
2月9日(日)
AM 10:00~PM 3:00まで
犬処 北の様
http://ameblo.jp/inudocorokitano/
(浜松市南区白羽町289-2)
素敵なご縁❤️宜しくお願い致します😊💕