犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-443-9320
<動物取扱登録番号> 223309035

   トリミング、室内ラン、ペットホテル

      

   ~ワンちゃん、MAMAさん、PAPAさん達の憩いの場~
       

   夏の暑い日、冬の寒い日、雨の日など室内なら

   飼い主さんもワンちゃんと一緒に楽しむ事ができます。

   トリミング中の待ち時間もコーヒーやハーブティーを

   飲みながらワンちゃんの様子を見る事ができます。

   ブログでは

   お預かり、トリミングのワンちゃん達の様子などをUPしています!  

                                                 

   ↓旧ブログはこちらです↓
                          
         犬処 北の ブログ


                          

NEW !
テーマ:

今日も急いで仕事を終え
Viviちゃんを病院に連れて行きました病院

昨日から歯茎からの出血が止まらず
この写真でも分かるように
口の周りは血だらけなんです血
ブルブルする度に血が飛び散って大変です血飛沫

先週の金曜日に薬の量を増やしましたが
残念ながら血小板はほとんどない状態になってました。
かなり危険な状態で
免疫をかなり強くあげる注射を打ち
さらに明日から飲み薬もプラスして
5日後にまた検査に行って来ます。
ただ、副作用が出た時には
もう治す手段がないようで
その時はあきらめるしかないと言われました。
血を作る数値も下がっていて
今度の検査で悪ければ輸血する予定です。
今は元気なのは、貧血になっていないからのようで
これから益々心配になって来ました。
妹も明日から仕事を休んでViviと一緒に居ると言って
妹と一緒に涙しました。
あまり苦しむ治療ならやめた方がいいのか
かなり悩みましたが
治る望みが1%でもあるなら
それにかけたいと思い、Viviちゃんにも頑張ってもらいたいです。
後、何カ月か何週間か何日か分かりませんが
Viviの生きる希望にかけてみたいと思います。


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


M・ダックスのネネちゃんシェリーちゃん
エアルちゃん一家さんのネネちゃんとシェリーちゃんですが
エアルちゃんは先日、乳腺腫瘍の摘出の手術をし
傷口が化膿してしまったと言う事で、今日はお二人さんだけのトリミングになりましたトリートメント
今日はお二人さんだけだったので
ちょっと寂しそうでしたねしょぼん
エアルちゃん早く良くなるといいですね、お大事にね・・・candy☆


T・プードルのブランちゃん
ブランちゃん、今までずっと耳毛を伸ばしていたんですが
やはり汚れてしまうと言う事で
今回2㎝程カットしましたよハサミ
今日は毛玉取りに時間がかかってしまい
お迎えが遅くなってしまってごめんなさいね土下座
今日は念入りにトリートメントしましたトリートメント

タバサのお家の保護犬の白プーちゃん、トリミング途中ですが
同じ白プーとは思えないですねぷぷ

ブランちゃん、今日はう~んと毛玉取り頑張りましたよ合格
ブランママさん、お家でのブラッシングも頑張って下さいねsei

ブランママさんから頂きましたプレゼント
早速3時の休憩にスタッフと頂きましたsei
ブランママさん、いつもお気遣いありがとうございますおじぎ


キャバリアの楓ちゃん
楓ちゃんとっても毛並みも綺麗になり
今回は全身揃えるカットをしました3104
ちょっとポッチャリ体型になって来た楓ちゃん
幸せ太りまっしぐらにならないようにね汗
今日はViviの病気について相談に乗って頂き、ありがとうございましたペコリ
楓ちゃん、来月の体重測定楽しみだよにひひ

そして、前泊で来ていたタバサのお家の保護犬達の
ボラトリミングしましたハサミ


T・プードル ♀ 4.1kg
里親募集中!!
白プーちゃん、左後ろ脚の指が3本しかありませんでした
生まれつきのような感じです
普通に歩けるし、走ったりするのも普通でしたので
普段の生活には差し支えないと思います


M・ダックス ♀ 4.55kg 小柄なダックスちゃんですよ
お見合い予定だそうです


チワワ ♀ 3.13kg
里親募集中!!


チワワ ♀ 1.8kg ガリガリに痩せています
里親募集中!!

今日ボラトリミングした4匹みんな、ホント性格が良くて
トリミングも大人しくやらせてくれて
人懐っこい子達でしたしっぽ

4月30日(日)に
袋井市のパティオショッピングセンターさんで
タバサのお家の譲渡会が行われますが
今日ボラトリミングした子達も参加するそうですワン
気になる子がいましたら
直接会場に足を運んで下さいませぺこり
みんな素敵な家族と巡り会えますように・・・クローバー


明日の朝、一番にViviちゃんの様子を見て来ようと思いますトイプードル
ホント心配・・・えーん


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。