譲渡会のご報告 パート2 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告 パート2


こんにちは音譜



週末の台風の進路がとても気になる毎日・・・。


どうか!!日本列島から離れ

何処にも被害がありませんように

強く強く祈りたいと思います!!



さて、譲渡会の報告2が遅くなってしまいましたが汗


遊びに来てくれたドキドキ可愛い卒業っ子の紹介わんわん

させて頂きますねラブラブ

『きあなちゃんわんわん

凛々しく美人さんになっていましたよラブラブ


『たらこ君&先住犬えのき君わんわん

チョコ隊長の(笑)かなりしつこいチェック活動激しかったですあせる

たらこかわいいなぁ~音譜


『ビビ君わんわん

ママさんのストーカー化してました(笑)



『もなか君わんわん

ご家族様大好きっ子のもなか君

幸せそうで何よりですラブラブ 嬉しいですドキドキ



ご支援プレゼントも沢山ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

大切に使わせて頂きますねもみじ







『わんことにゃんこのペットホテルなかよしむら様より』

http://www.nakayoshimura.com/







各皆様へニコニコラブラブ

いつも我が家の子供達わんわんの事を気に掛けて下さりドキドキ

沢山のご支援プレゼントを頂き本当にありがとうございますラブラブ!

大切に大切に使わせて頂きたく思いますラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ




注意台風の進路次第では
中止にするかも、知れませんので
その場合はご理解宜しくお願い致します
クローバー次回譲渡会情報クローバー
☆10月13日(日)
AM 10:00~PM 3:00まで
犬処 北の様
http://ameblo.jp/inudocorokitano/
(浜松市南区白羽町289-2)
素敵なご縁ハート宜しくお願い致しますニコニコラブラブ