譲渡会のご報告 パート1 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告 パート1

こんにちはニコニコ

深夜全ての作業を終わらせ
ブログをアップしたつもりが💦
携帯を握り締めたままガーン
そのまま、寝落ちしてたようです💤💤

たいぶ、朝晩涼しくなりましたね。
まだまだ、気温差がある毎日ですから
体調管理しっかりなさって
元気に今週もご一緒に過ごしましょうね☺️

 
本日も沢山遊びに来て下さり😊
ありがとうございました😆💕

※遊びに来てくれた卒業っ子は
次のブログにて報告させて頂きますね☺️

お陰様で『1組』の素敵なご縁♥️を頂きましたウインク


我が家の隊長も、沢山遊んで頂きラブ
今回も(笑)大満足だったようですラブラブ

途中S様より‼️みんなにおやつを頂き♥️
皆様大興奮で胃袋の中に収納してました(笑)

ご支援🎁も、頂きました😊💕
ありがとうございました🍀
『マロン君🐶』

おこめちゃん🐶』

🌟次回譲渡会情報🌟
☆10月13日(日)
AM 10:00~PM 3:00まで
犬処 北の様
http://ameblo.jp/inudocorokitano/
(浜松市南区白羽町289-2)
素敵なご縁ハート宜しくお願い致しますニコニコラブラブ

今日も帰りの車中は
大爆睡😴💤で御座いました(笑)
どんな夢見てるのかしら😊