パピちゃんお届けにチョコ隊長同伴(笑) | 里親日記(タバサのお家)

パピちゃんお届けにチョコ隊長同伴(笑)

こんにちはkirakirabosi



昨日の雨が嘘のようにぴか


今朝は気持ちがいいお天気晴れになっていますkirakira

このままお天気続いて欲しいですね~heart


我が家の野良吉もきごう元気に毎日出社していますよ~りぼん


今日も朝からムシャムシャと美味しそうに

ご飯を完食してましたかお汗 かなりデブ猫に変身しておりますが悪寒汗

まーあせるこれから寒い冬を越すんだもん

少しぐらい太ってても良いよね・・・。 

『僕は美味しいご飯が食べれればネコ 太ってても大丈夫ニャンねこ
 




さて、昨夜ですが (11月10日 木曜日)

パピヨンちゃんが新たなご縁へ向かい出発いたしました恋の矢

この日は、別件でちょこっと獣医へ行く用事があったので

チョコ隊長も一緒に同伴しちゃいましたわくわく

(この人↑は爪切りに)


狭い車内・・・。醜い争いが行われあせる

『あなた!!ココはあたちの場所だからこっち来ないでねふんムカ

『ただ汗か~ちゃんの方 見ただけでしゅがあせる

『いいやむかっこっちに来ようとしたでしょ!見てたからね怒

『・・・・。 バレちゃったぁaya

そんな意地汚い争いが里親様のお家まで続き・・・。

険悪なムード


このまま、里親様のお家でケンカになったらどうしようあせる

と思いきやayaエー*


さすがビックリ我が家の隊長!

車内の出来事などなかったよう様に


この状態で矢印しっかり里親様ご家族に甘えておりましたaya何ですって

ちゃっかりしてますよね・・・。

その後も、パピちゃん差し置いて猛烈アピールしまくっていた

チョコ隊長あせる

『あたち、チョコって言うのドキドキ宜しくねaya

『ぱぴちゃんもこうしてアピールしなきゃ ダメよわぁ~はーと

チョコちゃんのズーズーしい姿を見てかあせる

少しリラックス出来た?ぱぴちゃん

最後の方は里親様のお膝で緊張が

多少、溶けたようなお顏になっていましたよてれほっ
 
こちらには先住犬のラムちゃんが居ます。

抱っこすると噛み癖があるのであせる

しつけの話をしながらですが汗少々締めましたかお

その後は帰るまでドン引き状態だったラムちゃん

あとは、ラムちゃんとの相性が心配な所ではありますが・・・。

焦らずゆっくりと見守って頂けたらと思います。

引き続きしつけ頑張って下さいねegao

お土産プレゼント&ご寄附お金ありがとうございましたぺこりsei

我が家のチョコ隊長も一杯遊んで頂いて満足してましたよはーと

『もうちょっと遊びたかったでしゅ(泣) 残念↓

『では、あたちは寝てぐっすり帰るのでaya 

着いたら起こしてね~エヘ』 

お家に着くまで爆睡だったおやすみまめたんzzzチョコ隊長なのでありました苦笑


この度は素敵なご縁恋の矢をありがとうございましたぺこり

落ち着きましたら、譲渡会に遊びに来て下さいね笑う

お待ちしておりますハート






今週末は花北の様にて譲渡会ですうさぎ

我が家の看板犬

『チョコ隊長&あんこ番長』も参加致しますラブラブ

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致しますはんぞう


☆11月13日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
犬処 北の様
http://ameblo.jp/inudocorokitano/
(浜松市南区白羽町289-2)





さー今週末もあっちにこっちにとバタバタと忙しいですが

気合で乗り切りたいと思いますがんばろー!


追伸 

早めに薬を飲んだお蔭で少しは風邪楽になりましたあせる

ご心配お掛け致しましたsei 

皆様も気を付けてお過ごし下さいねパンダ♡







あっという間に週末ですね。

大切な人と笑顔溢れる週末をお過ごし下さいね。

今日も繋がってるそらより貴方を想います

愛を込めて  byタバサ