サムネイル

皆さん、おはようございます!

今回は





 

FF7リバースコラボ グラスランド編開幕


についてとなります!



FF7リバース体験版のアップデートに合わせて

昨日、FF7EC内でもコラボイベントに

イベントが追加されました!


昨日まではニブルヘイム編。

所謂、カームでの過去回想を体験出来る形の

イベントでした。


そして配布武器が少年セフィロスの武器。

アビリティが『Aファイラサージ

敵全体に炎属性魔法ダメージを与える。

汎用的な武器。

名前は【阿修羅

格好いいですよね!


そして今回、追加された「グラスランド編

タークスのルードとイリーナと

戦えたりグラスランドで起こるストーリーを

一部、体験出来ます!


そして新たに追加された配布武器は

クラウドの武器。

アビリティは少年セフィロスと同じく

Aファイラサージ』です!

ただ、衣装で炎属性威力をアップ出来るので

少年セフィロスよりも上手く活かせる武器

となっています。

名前は【ボルケーノスパーダ】です!

中々にゴツい名前ですよね。


交換所ではキャラのウェポンパーツ

メモリー、武器育成素材などなど…

結構、豊富に取り揃えられています。


そして1日限定クエストではマテリア

強化素材なども獲得出来ます。


クラウドの配布武器が獲得出来る

1日限定クエストも追加されているので


お忘れなく!






サムネイル

今回は、ここまでです!

FF7リバース発売に先駆けて

色々な催しが催されていますね!

クジの情報やローソンさんとの

コラボレーション情報も

公開されましたね!

クジで欲しい景品が多すぎて

嬉しいやら困るやら…

特にCDと原作に準拠した

フィギュアが欲しいです…!

PS5をお持ちの方は是非とも

体験版でニブルヘイム編や

ジュノンエリア編を

楽しんでくださいね!

それでは〜!



本ブログのカバー画像に使用させて

いただいた画像はFF7EC公式X様(旧名:Twitter)

より引用させていただきました。