黒く枯れ果てたポインセチア

すぐにそのソリから降りるべきさ

街はセピア 誰の為に祈るのか Tell me why?

街を彩るイルミネーション

快刀乱麻見る気ねぇよ

震えろよ夜会 ジビエはトナカイ

ベルが鳴り響く ではHave a good night

街の裏側から 悪魔がやってきた

誰もが望んでた赤いアイツはさっき仕留めた

ブランケットの中 自動発火式チャカ

ぶら下げた靴下から ウジが湧く

Everybody singing, shout the f!

Hey yo, スタートは9時

斧で切り倒せクリスマスツリー

悪魔払いから ぶちのめせ

んで喉に詰め込ませるブッシュドノエル

リースのセンスはいつもねぇから

ポーチに飾っとけヒースの絵

逆さに吊るしたローストチキン

頭部を包んだ大風呂敷

悪い子の元へ 悪を染めに行こうぜ

何もせずに物をねだる馬鹿は

アグリーニットに袖を通せ

この聖なる夜 ぶち壊したけりゃ手ェ貸すぞ

Santa Close is not Coming to town

Satan is Close to you 唄う

Bruhhh!!!(Hohoho!!)

さぁプレゼントを交換しよう

悪魔の薬と薄力粉

殺戮ショー続けろ All night long!!

Bruhhh!!!(Hohoho!!)

さぁプレゼントを交換しよう

小人のモツとその心臓

滅びるぞ 一夜でこの街も!!

街の中歩くカップルの手足を

鼠とカラスにシャッフル

祈りを捧げろ キャンドルの上から

発酵したヤギのミルクが土砂降る

消し去るぞ高級シャンパンの中のバブル(Bubble!!)

鏡の裏に塗りたくるワックス

紛い物の光蹴たぐるミラクル

闇の訪れ さぁ さささささ騒げ今すぐ!


原典
〈ブラックサンタ〉


公式PVはこちらから↓