you gat back heart is the demon

you gat back heart is the passion

真実が背徳の中で 想いは行き場なくしてる

you gat back heart is the demon

you gat back 真実を掲げ

虹が絡む思惑も歪み

 賽を投げる後ろには大人が

脳手は何かを探し迷ってる

毎夜 同じ音を叫んでる

burn up burn down

嘘は 崩れ落ち 答えは まだ…

君が示し 僕は動く

矛盾なき世界を目指し 

つなぐ脳と手 そう心で

君が舞う 僕は謳う

出来るはずさ 君と僕なら

理想の未来 創り出そう


『公演スタメン』
〈1st:リコ〉
〈2nd:モクレン〉
〈3rd:銀星〉
〈4th:柘榴〉
〈5th:ギィ〉


『イベント』






『ブライダルイベント2023年』
〈Only you Eternity〉


『報酬』
〈反発の毀笑:リコ★5〉


『あらすじ』
脚本家の要望で、ケイ、リコ主演の
混成チームによる対決公演が決定した。
順調に準備を進めるケイチームに対し
リコチームは前途多難で……
ーーー花嫁が微笑むのは果たして。


『Vocal』
〈柘榴:singer:しゃけみー〉

『Music』
〈rgA9=1424z〉

『Lyrics』
〈江幡育子(ZIZZ STUDIO) 〉

『歌詞制作』
〈ZIZZ STUDIO〉

『動画制作』
〈キラリラボ〉

『原典』
〈メトロポリス〉





マリアとフレーダーが暮らす未来都市は
知識指導者階級「脳」と労働者階級「手」
に二極分化した格差社会だった。
その在り方に疑問を持ったふたりは
全市民が平等な「新しい世界」を
作ろうと奔走する。
「脳」と「手」をつなぐ「心」となるべく
今、革命が始まる。


『公式PVはこちらから↓』