消えないよ 百年後でも千年後でも

触れたらこわれそうな この愛 拭えぬ光

嘘じゃないの すぐに解る キミはキミこそが

正義 さあどうしたい?
(正義?)

厄介 孤独? いいのここで息がして
                                                      (いいよ)

私の声なんて そう不十分なんだって…

愛したいし 愛されたかったんだよ 誰もが

そうだろ神様? a.k.a 創造主よ(year)

Yes or No?

あぁそうさ簡単なことさ 気づいてるだろ

目を閉じたら最初に語りたいのは

いいでしょ?

有罪 お好きに キミじゃないなら

目を開けたら 最初に会いたくなるのは

消えないよ 百年後でも千年後でも

触れたらこわれそうな この愛 拭えぬ光

今も陽は沈む ただ赤々と

ちりちり燃えても 粉々になっても

いとおしい
愛しい (mayo)


『公演スタメン』
〈1st:ケイ〉
〈2nd:マイカ〉
〈3rd:メノウ〉
〈4th:玻璃〉
〈5th:カスミ〉


『イベント』





『ブライダルイベント2023年』
〈Only you Eternity〉


『報酬』
〈牽制の微笑:ケイ★5〉


『あらすじ』
脚本家の要望で、ケイ、リコ主演の
混成チームによる対決公演が決定した。
順調に準備を進めるケイチームに対し
リコチームは前途多難で…
ーー花嫁が微笑むのは果たして。


『Vocal』
〈マイカ:singer:Kradness〉

『Music』
〈阿部 隆大〉

『Lyrics』
〈Haruki Iuki〉

『楽曲制作』
〈株式会社LAB.LUGGAGE〉

『動画制作』
〈キラリラボ〉

『原典』
〈ジャンヌ・ダルク〉






ブルゴーニュの騎士リオネルと
栄光の乙女ジャンヌは、戦場で
恋に落ちた。
ふたりは共に戦場を駆け祖国を勝利へ導く
しかし栄光から一転---父の糾弾を皮切りに
純潔を誓う神にさえ裏切られたジャンヌは
姿を消してしまう。
宣誓に阻まれた彼らの想いは、実を結ぶのか


『公式PVはこちらから↓』