別れの花も渡せず

このままふたり別の道をゆくけど

君をずっと思っているよ

確かな愛で今信じ合おう

散りゆくは白い花

出会い戻せるから幸せを永遠に

咲き誇る淡い花 願いよ舞い上がれよ

ろくでなしの生き様

つけた傷に傷つく日々

ハチャメチャな人生は ほらね

派手に転げ落ちてく

どん底の今日 暗闇照らす光は君だけ

幻の視線は太陽のように眩しい

折れそうな時には君の笑顔に

いつも何度も助けられたよ

だからきっと幸せになれ

変わらぬ愛で今 願うけれど

衝動のまま抱き寄せては

こんな終わりでいいの?

なんてズルいこと言って

君のこと困らせてばかり 

ごめんね(散りゆくは白い花) 

泣きたいよ(出会い戻せるから幸せを永遠に)

 儚い花びら(咲き誇る淡い花)

願いよ舞い上がれよ



『公演スタメン』
〈1st:晶〉
〈2nd:ケイ〉
〈3rd:モクレン〉
〈4th:夜光〉
〈5th:メノウ〉



『イベント』





『花見イベント2022年』
〈花よ花よ散るなかれ〉


『報酬』
〈無礼講:晶★4〉
〈ささやかなる酒宴:リンドウ★4〉


『Vocal』
〈晶:singer:小林太郎〉

『Music』
〈xaki〉

『Lyrics』
〈川住かつお〉

『原典』
〈パルムの僧院〉

『原典作者』
〈スタンダール〉




美青年ファブリスは自由奔放がゆえに
様々な問題を起こし、ついには牢獄に
捕らわれてしまう。
だが、牢獄での生活は苦ではなかった。
そこには彼が恋をした乙女クレリアが
いたから。
密やかに想いを伝えあう2人だが
ある日、ファブリスを毒殺する計画が
見つかりーーー



『公式PVはこちらから↓』